【観光】2カ月に1回のペースwソウル新開拓の旅編





おひさしぶりです!!!


先月のアクセス数が先々月を越えて
更に6000アクセスを超えて
本当に嬉しい限りですTTTT

ありがとうございます!!!
これからもまた沢山愛してください


*****************


さて・・・更新しない間ですが・・・

韓国とんでましたw

遂に今年6度目です
荷物が少なくなりました←

なれって怖いですねwwww



2011/11/02-04の旅スタートです!



今回もおなじみアシアナ航空さんでいってきました★



羽田はいつもにまして出国ラッシュでなんでだろうと思ったら
普段夜からが多かったからか!で納得w

金浦に着いて、ホテルまでのお迎えに来てもらったのですが
30分ぐらいで到着!(道が空いてたので)

今回もお馴染みJWマリオット
交通カードを貰って、早速街に行きました!



その前にソシのThe boysを購入★
カードはシカ様でした^^^^

かっこいいいー!





気を取り直して向かうは新沙駅!
カロスギルに行きました!


途中にはユチョン、キムテヒ、ソンスンホンがモデルの
お店の工事をしてました⊂((・x・))⊃
やばひー!みんな素敵
Brack Smithっていうんだってー!
でもこれピザ屋だったんだwww



お洒落なカペと服屋さんが多いところでした( ・∀・ )
2階建てのオープンカフェが多くて
お洒落さんが沢山いて素敵でした!!



ぶひぶひ



カペでラテを★
coffeesmithというお店です!


ここは、iphoneでもwifiが拾いやすかったです!


途中でiPhoneケースを買いました!



こいつ!ポロロ!韓国のキャラクターです★


グォンが持ってて可愛いと思って買いに行きましたw
ぐぉんはポロロが好きなんですかねえ?
かわいいですね


そしてそのまま鳥山大路を突き進み、狎鴎亭まで向かいました*
紅葉が綺麗な季節でした!


不思議な建物が沢山





江南はアップダウンが激しいく大変でしたTT


途中にあった店!
このお店芸能人がよく来るらしいです(CNも来たらしい)
中にサインありました〜!



チャスンウォン様


最高の愛やシウォニーさんが出てたアテナ
更にT.O.Pも出てた映画砲火の中へにも
出てた方なのですが、わたしは砲火で初めて知って
恋に落ちました←



こんなに素敵な40代にして
息子さんがなんとわたしの1つ上らしく・・・
こんなお父さんがいたら
一生彼氏出来ないと思います←



そして来たのがここ!
日本でも大人気のMarket Oのお店!








本店で買ってみました!まあ味は変わらないけどね〜
記念記念w


そのまま前の横断歩道を渡って狎鴎亭へ!
高級な世界( ´ω`)



この美容院♡CNくん御用達(´◉◞౪◟◉)
ウギョルでソシも同じ美容院だと判明してましたね〜




その近所にあるのがここ。
まさにヨンソがウエディング撮影をした場所です⊂((・x・))⊃


ここでこの写真がとられたのですねー



そのまま最後は鳥山公園へ★
ここもソヒョンがヨンファにマフラーを
あげた公園として有名な場所ですね
(どこだかわかんなかったけど)

紅葉がとってもきれいで
おばちゃんたちがめっちゃ運動して
普通の市民公園でしたが良かったです~




公園の創設者の方 安昌浩

安昌浩の号の「島山」にちなんで島山公園と
名付けられたそうです。
(Wikipedia:鳥山公園)



不思議な水飲み場


おばちゃん、おじちゃんみんな運動していて楽しそうでした!


そのまま清潭へ!
途中チャスンウォンさんの車♡
はんさむすぎるうううう
私免許持ってるんでください!!←


狎鴎亭ふらふら⊂((・x・))⊃
ゴリラ登ってる


疲れたので←タクシーを使って清潭(´ ∀ `)!



つづく・・・・





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント