【観光】まさかの2AMグォンに遭遇!あのロケ地にも行ってきましたー




2011/09/16-18の旅です^^


3日目(・ω・)




疲れすぎて死亡(^з^)-
起きれなかったww
しかも前の日の胃もたれww

しかしたくましく行くよー!
(朝ごはんは挫折)




って思ったけど、まさかの靴擦れで死亡(´Д` )


てことで高速ターミナルの地下で調達w
まさかの10000ウォン(・ω・)
やっすwww
※モデルがわたしでごめんなさいw



復活したので、永登浦にあるTimes Square
遊びに行きました(ε)




途中どこの駅で降りればいいのか
わかんなくて迷子だったんだけど
おそらくここだろうという野性的勘
を発揮しました←


入り口ーーーー!!




ここはCNBLUEFirst Stepの時にShowcaseをしたり
Super Junior10年のSBS歌謡祭で華麗()
アクションをした場所であり
PMFly to Seoul boom boom boom
ロケ地でもあります(^з^)-



ここでSJ走り回ってたんだねえ










外に出たら不思議な像がありました
なんだこれw



たっぴょーーーん!
めっちゃおっきいいいいい!
欲しいくれ!!!(こら)



ここのメーカーですね
BIGBANGのイメージと違う雰囲気で好きです
(しかしテソンがいないのが寂しいTT)




ollenのキャンペーンでお菓子もらいましたw
まさかの乾パンw




Mpubもありました(・ω・)
Mnetがやってるお店なんだよ~
たまに収録もしてるみたい!



お昼はここで만두당を食べました(ρω*)
ましそましそ〜



おんまは牛の肉が入った麺をセレクトしてた



おかずにチヂミ!!
こんなあっさり出てきちゃうと
お金払って食べるの嫌になるよねw



Times Squareは新世界百貨店と繋がってるので
そのまま抜けて、商店街を越えて、
その途中にあったBANGBANG
買い物して帰りました^q^
買い物袋もらったー!


ポスターまさかのセールのww




そのままホテルへ〜( ・∀・ )
ロビーで爆睡ww
早めに空港へ〜



今回は雨降るとかいいつつずっと晴れてたので
漢河沿いはすごく綺麗な街並みが広がってて
それに見送られらながら帰りました(´ ∀ `)



疲れて空港で死んでたらおんまが
いきなり「ぐぉん!!!」って叫ぶから
何事かと思ったら・・・・




うぉおおおおおおおお!←





特に騒がれることもなく
近くにいたカップルから失笑され←
遠くからグォンを見てました←変態




まさかね、次の日に2AMが出演するイベントに
行く予定だったから人気歌謡もあるし、
もしかしたらって期待は
抱いてたけど本当に会えるとはTT

あたしのが先の便だったので
先に日本についてそのまま羽田で
お迎えしてきましたw
(イヒョンさんも一緒に来た!)


機内食(初めて機内食で味噌汁飲んだw)




そしてhanedaでぐぉーん
夜遅くなのに来てくれてありがと―!!




LIVEがメインのはずなのに
結構買い物も満喫できて
再会やらグォンとの出会いもあり
大満足でした!!


本当に本当にこれでしばらく韓国には
行く予定がないので・・寂


今回新たな土地を開拓したので
旅行に行く際はぜひわがBLOGを参考にして←
遊びに行ってみて下さーい!w






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 







コメント