【芸能】9/17 BLUESTORM レポ



2011/09/16-18の旅です^^



グッズレポから書きます⊂((x))


11時近くでしたがそんなに並んでませんでしたww
(大半がイルボンアジュマペンw予想以上で驚き←)
韓国の子達はあんまグッズ買わないらしい~
日本人買いすぎじゃw


会場のとこに写真があったので撮りました(^ω^)
その時仲良くなったオンニとグッズ並びました!!


じふに先輩もライブやるんだね~


会場のポスター



グッズ買うときはこのリストに記します


なんとなく販売始まって、とりあえず紙バック以外
買いました()記念記念〜w


そしたらポスターまさかのサイン入りだった\(^o^)/わーい


会場には18時半すぎに戻ってきました!


会場の座席配置



(お米)!めっちゃ来てました⊂((x))
お花じゃないのが韓国式。
ここから施設に寄付されたりするんですよね〜
ヨンソペン?の子達も二人の名前で図書館を
寄贈したりと本当韓国のペンちゃんには
頭が下がる思いですTT



お花とか沢山来ても結局枯らしちゃうし
こういう制度はいいですよね〜
しかし500kgは見事だわw


これもペンちゃん作
すごいよねえ~



17日のセトリ★
직감
Ready N Go
Voice
(ヨンファ:白ギター)

Love Girl
Love Revolution
Sweet Holiday
()

みにょ<ここじゃ遠いよねー
みなさん近くにいきます

ってことで4人横並びで次の曲
相変わらず変なバーニングw
じょんしんとよんから変な目で見られるw
(いつもかwwww)

상상(みにょ謎の打楽器←日本の2回目の
ファンミの時持ってきてたやつ
(アコギ)

みにょ、ひょん


は日本語で星★
バックの星が綺麗でした!
この時のジョンヒョンめっちゃ男前だった♥

ここで映像。
最近CNはドラマに音楽活動に忙しい。
日本デビューも控えてるし…旅行に行って休みたい。

でもなぜ音楽を続けるのか?
原点ヨンファ:ボンジョビ、まさのぶ:Mr.big
ひょん:クラプトン、ミニョ:Maroon 5
これらに触れていいと思って
こんな音楽をしたいと思った!
だから頑張る
ファンの皆ありがとう、愛してる

ざっくりこんな事書いてありました(●´~`)

Y.why
Don't say good bye
사랑은 비를 타고
그리워서..

オケとのコラボ!
真っ黒の衣装でヨンファさん
歌いあげてました!( p_q)
素敵すぎて~(盲目)


まんね<今まではバラードだったけど
ここからはあがってきます!

Lie
Just please
Onetime
I don't know why
(黒ギター)

ヨン<最後の曲です
客<えー
ヨン<でもアンコールあるからw
い!ま!は!最後の曲です←w

사랑빛

ロックverでまた違ったイメージでした(='ω'=)
わたしこっちのが好きだわ!


アンコール要求されたのに
小さなアンコールww
외톨이야
Love
넌내반
ヨン<みんな歌ってー
고마워요(歌詞付き)



マイク向けても歌ってくれない観客w
諦めるヨンファw

まあその理由はヨンファさん声(と肌の調子)
悪すぎてだと思うけど(p_`)
緊張ではないと思うけど
最初とかあんま出てなかったよね??

最近あまり調子がよくなさそうなので不安です><


因みにメンバーのシンセサイザーは
ジョンシンチングの
リアルチングだったそうでw
ネタかと思ったぜww

お立ち台みたいなとこがあって
下から風邪とか着てて
ムキムキコンビが時々そこに
立って引いててカッコ良かった!!♥

最後はこんな感じで終わりました


イル活始まったらおそらく
もっと本国活動が疎かになると思います
だって空席目立ったし前もペンミ中止になったし
正直本当に本国人気あるのかっていう謎

日本人としては複雑な心境なんですがねw

でも走っている彼らをこれからも
応援してあげようと思いました><


そんなこんなで最後にはいチーズw



*****************


公式Facebookのページにあがりました^^








ファンサイトにあがってたもの^^
これ最後だねえ^^

 weiboに上がってたの^^
ヨンファさん顔ひきつってる?w


アジアプリンスチャングンソクwさんも
行きたかったみたいでtwitterに
弁明が来たとあげてましたねえw
どうしたらCN君とカカオ出来るんですか?
わたしもカカオしたーーい!←






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント