【芸能】うーゆーぴっかるキムヒチョル!Dream Concert'11



2011/05/27-29の韓国旅です!



@サンアムオリンピック競技場





念願のドリコン( ´ ▽ ` )




まさかのCNが出ないっていうおぞましい展開だったけど
←午後が出るのは決まってたから行ったよ( 'ω' )




今年のMCも我等が宇宙の大スターキムヒチョル様
アヒル口の素敵なソンジュンギ
わたしが個人的に付き合い女の子No.1←ク・ハラたん




ありがとう、神様、きれいすぎです


会場内に向かいます!






チケット★韓国は紙チケもあるけどリストバンド式なんですね~




(BIGSHOWの時もそうだった!)





会場に入る前にごみの山・・TT
ボランティアの子たちが拾ってたけど
これ本当よくないTT




会場に入る前に待機!





いよいよグランド席へ!!
会場の様子( ꒪д꒪)





ステージ近!!!
めっちゃ鳥肌立った!!!!!!





垂れ幕もたくさんありました!!





真ん中はSMTOWNだった
すげええええええ生カシちゃん!!


Hottestとpri



IUたんとかU-KISS



うりどんほ 




じんぎやあああああおにゅやああああw



みんほうw




てみたん日本語ー!




MCひちょるまんまんせーw




中国のファンからも来てたw
4年連続とか本当すげええええい!
さすがっすw





ペンちゃんってどう統制してるんだろうと思ったら
やっぱ率いてる子がいるのね(ここはびゅりちゃん)
しかも中高生ぐらい?わいこおおおお





じなたんの掛け声の練習してたああああ
cube愛というか本当事務所愛だなって思いました





始まる前相当時間あったので買ってきた
コンビニおにぎり。




左の泣くほど辛かったw
でも韓国のコンビニおにぎり本当に韓国料理
で美味しいから食べてほしい!!
(キムパも結構美味しいからおすすめ)




さあいよいよ開演です!!

IUたん


MCず



f(x)


東方先輩


PMさん


どりはいこんびと大すたー


どぅとどんちゃん(びすと)

ほんすた(FT)


ふぁん様とぺいちゃん

おしゃいぬたん




ひにむまじでやば!
ヨジャダンスよく踊ってるし
てゆかf(x)愛が半端ない!←





最後そるりたんがひにむのとこ来て隣に立たせたからね
あの男( ꒪д꒪)きゃー




でも花火のカスが落ちて来た時あのヒチョルが
宇宙の大スターヒニムが
真っ先にMC台本でハラたんの頭を守ってあげてた





。・゜・(ノД`)・゜・。





やばいよね、こういうとこが宇宙の大スターを
好きになってしまうとこだよね←




ちょいちょいハラたんにちょっかい出してたけど
わたしもオッパってよびたいです←




トンバンさんの火が強い演出の時も
じゅんぎと守ってあげてた、本当素敵←





でもじなたんをじゅんぎとファイティンポーズで応援して
尚且つがっつり見てたのは…ね
☆〜(ゝ。∂)




最後じなたんを引き寄せて歌ってたからね☆〜(ゝ。∂)
まじかよ、ひにむ、このグループじなたん好きだな
って誰とはいわないっすけどw




じゅんぎと同じ水飲んだ〜
何事もなかったかのように自分の
飲みかけの水渡したんだけど!!!
ぎゃー




ひにむの生SHOCK〜!!
踊ってた〜(((o(*゚▽゚*)o)))





FTHello Helloもうマスターされたんですねw
바래の時ホンギがMCのとこ行って
ひにむに歌わせた(((o(*゚▽゚*)o)))GJ

きたこれ

あとグループの挨拶の仕方見たいなのの時
珍しくしゅぽじゅにおえよ!をちゃんとやってたのが印象でしたw
ちゃんと前にだしてたよおおおおおwww





てゆかEDでニックンとジュノが
お手手つないでたんですけどー( ´ ▽ ` )


あーもうなに、Kドルってそういうとこ嫌
もうそんなの見たら2828とまらなくなるじゃん!!!!←




JYPもかたまってたし(ズンKはみすAと肩組んでた)
SMも最後トンとおしゃいぬとえぷえっくすで挨拶してたし
びゅりちゃんもじなたんの応援の練習してたし、
改めて事務所力を感じました( ・∀・ )




事務所って大事ですね←本当それ




とにかくSHINee→トンバンシンキ→キムヒチョル(個人w)
の順番でMC中もってか始まる前から掛け声してましたw
しかもELFそりそり歌いだしたからねw
まじかよwwww




会場の外でカシちゃんがカシちゃんだけじゃなく
ビギにも挨拶してた〜!素敵ヾ(@⌒ー⌒@)
 ELFとも交流してた!




鬼のように楽しかったです( 'ω' )
でも席よりも次は同じペン同士で座りたいな!
一緒に応援したいヾ(@⌒ー⌒@)





お土産にポスターもらいました^^




ま、なにがいいたいかというと
キムヒチョルマンマンセーなイベントでしたw









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント