【観光】留学日記7日目~カフェでまったり。懐かしのあの弁当登場




折り返し





朝ごはん(='ω'=)




お肉と一緒にあるのは(お餅)です〜
そしてこの미억국(ワカメスープ)
やっぱり辛いです( ´;ω;` )w




授業では済州島について学びました!




済州島の名産品はみかん()



このトーテムポールのような
ハルバンというのが有名だそうです




また済州島は韓国では新婚旅行先として
済州島は有名だそうです(^ω^)




先生に日本の新婚旅行先はどこ?ってきかれて、
沖縄か北海道って言ったんですけど合ってますか?
誰か教えてくださいw




そして昼ごはん(='ω'=)ヘルシー
(みかん丁度いいタイミング!ww)





今日は午後から仁寺洞に行きました(^ω^)
最寄り駅の安国駅




駅にハルバンぽいのーー!!w




ここ仁寺洞ではお店看板が
ハングルになっている事で有名です



ETUDE HOUSEも


ミシャも





スターバックスまで!!
(世界でその国の言語で書かれてるスタバはここぐらいとか)






こんな感じの街です^^休みなので人がたくさんいました!




サムジギルというショッピングモール




ここはSUPER JUNIORと少女時代がSEOULを紹介した
MVにも登場するところです☆




MV




デートスポットみたいですね~





壁にびっしりと書かれたメッセージ
(記念日とかに書いてるみたいでした..
おそらく駄目ですよ書いちゃ!w)





休憩とご飯を求め별다방 미스리というお店へ☆




ここは私たち結婚しました(우리 겨론했어요)で
ヨンファ、ソヒョンのヨンソ夫婦が訪れた場所です☆
(CNペンなのでこういうとこは押さえます←)





メニュー(手作り感!可愛い!)




内装!ここにはカップルが願い事を書いて掲げてるそう!
(確かにヨンソも書いてましたね~!)





わたしは五味子茶をせれくと☆




五味子茶とは!
その名のとおり甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の
5つの味をあわせもっていて
特に甘みと酸味が一番強く感じられます。
その日の体調によって感じられる味が
違うといわれる不思議なお茶です。






人によって結構好き好みは
激しいと思いますがわたしは好きです^^





そしてこの思い出弁当を食べました☆



豚キムチ、ご飯、卵、魚肉ソーセージが入っていて
それをなんと混ぜて!!食べます^^
思い出弁当というだけあって懐かしい味がして、しかも
ボリュームもあっておいしかったです♪





それから近くの三清洞に行きました~☆
ここはcafeの街ということでお洒落なお店が沢山ありました☆
(いい写真がなかったので夏に三清洞に来た時の
写真を載せておきます)





三清洞といえばワッフルが有名です^^





cassのポスター!ニックンいい笑顔!





こんな銅像もw




おにがわら・・・・?




歩いてらJYJのThree voiceでユチョンが来たお店に遭遇☆
(ごめんなさいあたしは見てませんTT
ユチョペンの子が気付きました)




本当にゆちょんだーー!!









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント