【観光】留学日記4日目~ホンデでカフェめぐり★






はい、ホンデ!!!



弘大は美術系の大学ということで
おしゃれなお店が沢山ありました\(^o^)




こちらが弘益大学!
形からしてお洒落




ハローキティカフェ(='ω'=)
ピンクが可愛い!




そしてわたしが今回弘大で
行きたかった場所!!

SUPER JUNIORのイェソンさんの両親
が経営しているパットルズ(밥톨's)


凛々しいイェ様が迎えてくれますw


サインもありました(sorrysorryですねー!)



気になるポスター
イジュンギ来るの??




続いて向かったのはドラマでも
おなじみの"コーヒープリンス"


中はこんなかんじ~
ゆったりと過ごせたので
2時間ぐらいおしゃべり
しちゃいましたwww



4人で行ったので1つずつ
ワッフルを頼みました^^
疲れた体には糖分ですね!!!!ww



キャラが可愛い!



サインもありました~







びっくりするぐらい感動薄くてごめんなさいw
わたしドラマあんま見ないので;;;



弘大には他にもWILD BUNNY
といってMnetで2PMがやっていた
レギュラー番組で登場したカラオケも
ありました^^(以下WILD BUNNYの写真)



カラオケ店


その時の放送~



帰り駅でポスターに会いました


SJとf(x)

献血の宣伝モデルをやってるみたいですね^^
アイドル関連のものを見つけると
テンションがあがります←wwww


ホテルに帰る前にこばらがすいたので寄り道
manoffinって名前のお店!



駅なかでこんなものを買いました

かわいいーーーー!

バレンタイン&ホワイトデーの
キャンペーンをしてたみたいです^^

ドリームハイを見ながら楽しく
食べさせていただきました!wwwww



イトゥクさんとグァンヒw
CNBLUEの외톨이야熱唱www
キャラ濃いなwwww







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント