【留学】留学日記12日目~大感動。ロッテ扶余リゾートにオープン前に招待されました!



あんにょ~ん★



朝ごはん



今日は扶余で一泊
旅行中に小旅行が2回もあるという不思議な旅w




その前に大田でShopping


日韓ワールドカップの時の会場があったけど
やっぱ日本人は大田にはだ‐れもいなかったw




だからすんごい不審な目で見られたよね(・∀・)
「なんでイルボンサラン?」みたいなw


まずはギャラリアをうろうろ
したらまたBSXはけ‐ん!
しかも明洞より安!




ってことでまた購入ww




お昼御飯もギャラリアで食べました



ギャラリア百貨店
(公式ホームページ⇒)




ETUDEHOUSEやらinnisfreeでパック買ったり
街中をうろうろ



韓服のお店



でもど‐しても雑誌とかがほしくて
e‐martなる大型量販店に入店



ま‐びっくりするぐらいのaway感の買い物ねw
韓国語しか使えないからw




テレビ売場にいったら店員もそわそわしだして
「イルボン来たぜ!誰いくよ!」
「日本語喋れないからお前が接客してこいよ!!」的な
雰囲気が醸し出されて見ててうけた(・∀・)ww



いや、テレビ買いませんw




うろうろしてたら
こんなの発見\(^O^)/




ソシになれるかな無理
ってことで購入愛用してます\(^O^)/



買い物を終えて午後は扶余の博物館



小学生に解説してるのをこっそり盗み聞きしてた


ほら、ちっちゃい子にいう言葉だから
わかりやすい言葉にしてるだろうし!




竪穴式住居!日本と一緒!!



井戸から出てきた国宝
(というか国宝も撮っていいんだという驚き!)





国立扶余博物館(コネストのリンク⇒)
忠清南道 扶余郡 扶余邑 東南里 山16-1






そして夕飯を食べに★
サムパッでした!


辛すぎて泣きながら食べましたw


구드래돌쌈밥 
충남 부여군 부여읍 구아리 96-2





そしてホテルへ!!





なんとロッテリゾートにオープン前に宿泊と‥!!
いわゆるプレビューオープンと
太っ腹\(^O^)/



外観
凄い曲線美です







エレベーターホール
光ってます


カードキーをいただいて・・


いよいよお部屋に・・・!





綺麗です(・∀・)


お外の様子




一旦落ち着いた後にホテル見学をしました!



屋上から見た様子




見事な円形!!
ギネスに申請中だそうです





まだこんなかんじで本当になんもありません!笑
絶賛工事中です!
でもこれから百済の遷都の祭りに合わせて色々できてくらし‐!
ショッピングモールや遊園地も出来てくるとか!




プール見学もしました





子供が遊べる施設





最後にいっちばん高いお部屋に案内されました♥






こんなにいたれりつくせりで新しくオープン
する前のホテルにまさか宿泊費を払わずに
とまらせていただいたという驚き笑
本当にありがとうございます!!


夜はひさしくお見受けしてなかった
タモリさんに思いをはせながら寝ました笑



おまけ★
かまきりさんに遭遇


ロッテ扶余リゾート
(公式ホームページ⇒)







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント