【芸能】CUE DREAM JAMBOREE 2010




気になった事だけえんぴつ


会場のきたえーる


ポスター各種



うちわ


キラキラバッチ



パン



安田さんもっと好きになった!
本当偉大な人だな――と思った

札幌豊平区~聞きながら泣き笑いしてたw


最後泣いてたの見て色々考えてしまった犬
本当働いてるもんね―


しげのタンクトップ脱ぐのいらなくね(´`)?
韓流スターw


ホマップちょっと感動したw
河野くん華麗に舞ってるのみて、おおと思ったw


あきちゃん歌うましむふっ
0120普通に聞いちゃったよw
安田さんの後だったのが実に残念だ!!!!



早川淳3回投票したし、利喜男さま2回投票したハート
投票したかいあった――ハート
早川氏ステップが軽やかw
利喜男さまより貫禄が増しましたねww
より南国魚に近づry


真池龍ーーーーー!!
無重力ダンスのクオリティーw
でもやっぱ似てる――
ちゃっかりマンインザミラーw


ホワイトさんの曲をみんなで
歌うのちょーかおすでしたね(^q^)
でも無駄に盛り上がる(笑)


★NACS降りてきた時モリと洋ちゃん触ったハート
ハリケーン短かったねむふっ


FANTANといえばおむすび!
見つ―めていた―いなに―して―いた―い

月光にいけめんがいた爆
途中加入が明らか違うオーラ
あんな爽やかなのちが――う(笑)


帰り乗ったタクシーの運ちゃんが
「最近大泉乗せたよ―」
「安田は二回乗せた」って言ってた
イベって言っただけで
ああ大泉のかって言われたw
北海道だなって思った←
なぜか大泉家がある地域を教えてくれた



2年後はハリケーンするんだろうか
引退もあながち嘘じゃないんじゃないかと思った。
色んな意味で限界だよね台風
暴力行為が多いし?


マナーが良いって言われるのは当たり前でしょ
大人なんだから(・∀・)

常識ある社会人でしょ?
熱中しすぎて周りが見えなくなるのはわかる
けど、見てて見苦しい。。。。




帰りの飛行機に鈴木宗男がいました(・∀・)






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント