【芸能】CUE DREAM JAMBOREE 2008





"やる方も馬鹿なら、来る方も馬鹿騒ぎ"

で最後まで疑問をもてなかったあたしって馬鹿´ー`





え、なんかおかしいことありました?←





ケンタクマ両氏





会場の真駒内アイスアリーナ





CUE!!!





会場装飾いろいろ





グッズもろもろ




羽田から帰りの飛行機までCUE馬鹿
を沢山見まして終始痛い人でした^O^/


会場行った人なら分かると思うけど
‥史上最強に疲れた!!!!!!!!!!!





いやでも3時間15分という長丁場途中で
マンネリがあったことも否めなくもないけど楽しかった



10日の道新さんに記事が載ってました^^
貰ってきた♪



混みすぎてグッズ買えない状態だったけど
事前予約しといたから速攻だったわーい(嬉しい顔)






にしても、2年前よりなんであんなに
辛い内容をやるんだろふか´ー`

リハがあんまりいらないのにしたんだと思うけど
社長は年齢を考えて本当に
大丈夫なんだろふかと思ってしまった´ー`





あまりに飛ばしすぎて記憶も飛ばしまくったんで
曖昧ながらも特に記憶に残ったのをカキカキ



*最初皆で並んだとこはリアルに感動だった(;Д;)
この日を本当に待ってた><!!



*飯野君おーしたに元カノの名前を叫ばされて
リアル凹みでしたなあ、しかも去年とか失恋



*よーるがあけるまでー♪BY.月光
てっきり06年のCDJが始まったのかと


*チョービヒゲ!今年はヒゲのポーズ・ξ・




*ぬるぬる相撲やっぱり残念ペンギン
やっぱり残念の神様は味方してるんだねー





*よーちゃんは更に歌上手くなったね´ー`





*★の新曲ラジオで聞いた時より印象良かった#
けどやっぱハリケーン!泣いちゃう泣き顔1番大好き\^o^/
今年の★のMCがFOUR"っぽかった、主にタクマ氏魚



*女子部のバックダンサーは確実にヲバ芸



*悪い子はいねぇーかー/なまはげーー



*本番までに衣装ビカビカにされた総帥
さすがおやびん




*ハナ/月の裏で/ビーチドリーマー/勇気の翼‥あとあったっけ?
"ハナ"大好き泣き顔



*アルバム°・(ノД`)・°・モリ天才だ!!チョビヒゲだけど←



*ぬるぬるに誰よりも楽しく参加な生涯現役(46)



*(マッスル)娘が4才になったってやるんだよー/ヤスケン←拍手



*しげは本当に結婚する気があるんだろうか(爆)
KILLER-Zの衣装を見て心配になってしまったげっそり
2年後には所帯を持ってる事を祈るよ






最高の夏をありがとうございましたハート大感謝です!
2年後も北海道のどこかでお会いしましょう\^o^/











行く前に聖地巡礼もしてきたので
載せておきます^^
天気が良くて聖地日和でした^^





高台公園








HTB屋内




ポストカード




onちゃんず





新しいonともon対面





番組ポスター







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント